スポ少 優勝!!

スポーツ少年団浦安代表決定戦!

-優勝-

本日、寒空の下、スポーツ少年団浦安代表決定戦の準決勝・決勝が行われました。

沢山の応援・歓声の中!みごと優勝に輝きました(*^_^*)

試合の中では、子供達の涙や笑い・悔しがる姿等、沢山の表情を見せてもらいました!

3部のちびっこやOBコーチ・そして卒団した6年生家族まで応援に駆けつけてくれて♪

沢山の保護者の応援の中!!試合は白熱し、準決勝も決勝もサドンデス・・・。

緊張感の中での勝利は本当に感動しました!

子供達の笑顔は今日も最高でした(*^_^*)

春の大会もこのチームワーク!最高の仲間!で頑張って--(๑≧౪≦)