寒さに負けない3部

土曜日はYCリーグの公式戦でした。三月とは思えないくらい寒い一日でしたが、全力プレーで頑張りました!(^^)!

残念ながら負けてしまいましたが、相手チームから学んだ事もたくさんありましたね!

次もみんなで頑張ろ~ヽ(^。^)ノ

日曜日はお母さん達が豚汁を作ってくれました♡

愛情たっぷり、心も体も温まる~(#^.^#)

体験会が開催され、たくさんのちびっ子たちが遊びに来てくれました!

今回は女の子も来てくれました。

女の子も大歓迎ですよ♡

 

みんなで1部の応援へ行きました。

優勝を決めた時の先輩たちの

ガッツポーズ!!

本当にかっこよかったーっ(^^)vすごい!すごい!の大声援♪♪

 

いつか、僕たちもあの舞台へ・・・