葛南少年野球大会!優勝!

【浦安代表】葛南少年野球大会!

!!優勝!!

浦安代表として参戦した、「第16回 葛南少年野球大会」

沢山の応援とお手伝いの中に無事、二日間終了しました。

結果は見事 優勝!!!

子供たちは嬉しそうに金メダルをかけてもらっていました(*゚▽゚*)

試合は、ドキドキハラハラの展開が続き、最後まで勝利が見えない・・・。

さすが、代表戦!!相手も申し分ない強さ。応援団にも疲れが・・・(><)

一戦一戦を全力で練習の成果を出し切りました。

決勝戦では、浦安代表として一緒に戦った「浦安ベイマリーンズ」の選手達が全力で応援してくれて、とても力になりました!

ユニフォームが違っていても、野球が大好きな浦安の野球少年達が一体化した様子は、感動!!!野球を通じて、子供達の輪が広がる素敵な瞬間を見せてもらいました。

子供達に感動をもらった素敵な週末になりました!!

OBコーチ達に優勝旗を触らせる今年の目標!!一つ達成!!(笑)