1部 スポ少浦安大会準決勝

平成29年度スポーツ少年団浦安代表決定戦準決勝が高洲球場にて開催されました。

今日は先制されるものの、諦めることなく積極的に攻撃し、逆転勝利することができました。終わってみれば、ミスも少なく、良い試合だったと思います!

残すは明日の決勝戦のみ!

とにかく全員で元気に声掛け合って、楽しんで自分たちの野球をしてくださいね。

がんばれ!1部! ガンバレ!浦安ファイターズ!!

そして最後になりましたが、本日もお忙しい中応援に駆け付けてくださった卒団生、コーチのみなさま、保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

お蔭様で今年もスポ少浦安大会の決勝の舞台に立てることになりました。

昨年の史上最強の六年生にはまだまだ及びませんが、力を合わせて戦ってもらいたいと思います。

明日も応援よろしくお願いします!!