1部 第72回浦安大会1回戦

第72回浦安市少年野球大会1回戦が高洲球場にて開催されました。

試合の前に開会式が行われ、1部岡本主将が選手宣誓を行いました!

試合の方はいろいろな出来事がありましたが、何とか勝利することができました!

ベンチ全員で力を合わせて、本当によくがんばったね。

明日は2回戦です。明日もみんなで力を合わせてがんばろうね!

 

がんばれ!1部! ガンバレ!浦安ファイターズ!!

そして最後になりましたが、お忙しい中応援に駆け付けてくださった卒団生、コーチのみなさま、保護者のみなさま、ありがとうございました。

明日もナイスゲームをお見せできるよう選手たちがんばりますので、応援よろしくお願いします!