1部 行徳浦安親善大会3回戦

行徳浦安親善大会3回戦が妙典広場野球場にて開催されました。

今日は先制点を取ったものの、リードを守り切れず逆転され敗北・・・

 

今日のベンチは何だか元気がなかったかな?

今から思うと、勝利に対する執念、目の前の試合に向き合う気持ちが相手チームに負けていたように感じました。

 

先制していただけに本当にもったいない試合でした。

そして、また1つ公式戦が終わってしまいました。

 

6年生は残すところあと数ヶ月です。

残り少なくなった野球生活ですが、悔いの残らないように気持ちを切り替えて、最後のアウトまで全力プレーでがんばりましょう!

 

がんばれ!1部! ガンバレ!浦安ファイターズ!!

そして最後になりましたが、お忙しい中応援に駆け付けてくださったコーチのみなさま、保護者のみなさま、ありがとうございました。