1部 練習試合

今日は遠征し、5年以下、6年以下の練習試合を戦いました。

 

グラウンドは人工芝で、ボールの弾み方も走塁時の足元の滑り具合も普段とは違っていて最初は戸惑う姿もありましたが、試合の方はベンチの元気もよく、また、終始落ち着いてプレーすることができ、勝利することができました。

 

ベンチで元気よく声を出し、力いっぱいプレーをする姿を見て、見守る私たちも元気をもらいました。最後までよくがんばりましたね!

それから、今日は上手くできなかったこともあると思いますが、次はどうすればうまくいくのかを各自反省し、明日からのプレーに活かしていきましょう♪

 

がんばれ!1部! ガンバレ!浦安ファイターズ!!