3部読売旗争奪戦

梅雨明けもまだだというのに連日真夏のような暑さが続く中、3部も浦安大会の2回戦を戦いました。

5月、6月、練習試合を毎週させていただき、だいぶ試合に慣れてきたかなと思っていましたが、午前中の練習では調子の良かった選手もいざ公式戦となると緊張からか表情も硬くなり、結果はコールド負け。。。悔しい思いが残る一日でした。

 

でも課題がしっかり見えてきたので、来週からまた元気に頑張りましょう!

最後になりましたが、お忙しい中、また試合後のお疲れの中、応援に駆けつけてくださった1部監督、コーチ、選手の皆様、そして交通整理をしてくださった保護者の皆様、温かい声援をありがとうございました。とても心強かったです。