1部 練習試合(夏休み本番!)

夏休み最初の週末、陽射しもジリジリ照り付ける中、遠征し練習試合を戦いました!

 

われわれ1部は、夏の大会『よみうり旗争奪戦』『日ハム新人戦』を戦い終え、今週から新しい目標に向かってスタートです!

 

本日は2試合を戦いましたが、ボール球をしっかり見送ることと、積極的なバッティングができていました。ヒットもいっぱい出て、見ていて気持ちよかったです。

守備の方はいくつかミスもありましたが、それぞれ自分のプレーを反省して明日以降の練習に活かしてくださいね♪

 

夏休みはまだ始まったばかりだけど、熱い夏になりそうな予感☆彡

がんばれ!1部! ガンバレ!浦安ファイターズ!!

最後にみんなに伝えたいこと!

 

今日みたいな暑い日も、じっとしていられない寒い日も、いつも君たちのことを全力で支えてくれる人たちがたくさんいることを忘れないでね。

 

優しく、時に厳しく指導してくださり、またある時には温かく見守って下さる監督、コーチのみなさん。

一緒にキャッチボールをしたり、お弁当を持たせてくれたり、試合に駆けつけて応援してくれたり…惜しみなく協力してくれる保護者のみなさん。

ピンチの時には励ましてくれたり、ナイスプレーを喜んでくれたり、いつも一緒のチームメイト。

 

もし、そんなみなさんへ何かお返ししたいと思ったなら、『一生懸命全力プレー』をお願いします!

一番の恩返しになりますが、君のためにもなりますよ♪

さあ、明日から、みんなでがんばろうね!