1部 練習試合(山の日)

朝から時折小雨のパラつく微妙な空模様でしたが、遠征し練習試合を戦いました。

今日は守備のミスもほとんどなく、落ち着いてプレーできました。

また、安打が繋がって得点する場面も多かったですね。走塁も積極的に出来たと思います。

全体的には雰囲気もよく、元気にプレーできました!

ただ、試合後のミーティングでも出てきましたが、一つ一つのプレーを振り返るといろいろな反省点があったと思います。

全員でいい振り返りができていましたので、明日以降の練習でしっかりと活かしていきましょう。

 

夏休みは折り返し地点!残り半分も野球を楽しもう♪

がんばれ1部! ガンバレ浦安ファイターズ!!