1部 京葉少年野球大会(秋季Aゾーン)

夏の照り付けるような陽射しは遠ざかり爽やかな秋風を感じる中、京葉少年野球連盟主催第41回秋季大会1回戦が蘇我スポーツ公園にて開催されました。

試合の方は、両チームとも安打が繋がらず、4回表まで得点なし。

我々は、4回裏に四球で出塁したランナーをタイムリーヒットで本塁に還し1点先制!

しかし、6回表にレフトへのヒットを打たれると、ゴロと安打で同点に追いつかれ振り出しに。その裏、再度引き離したいところを無得点に終わる。

最終回、相手は2四球とタイムリーなどで2得点。

その裏、先頭打者がヒットで出塁するも安打が繋がらず、好守にも阻まれてそのままゲームセット!

今日は見逃し三振が多かったかな。ツーストライクからのストライクゾーンは広めに、積極的に振っていこう!

そして、6年生の公式戦がまたここで一つ終了。しかし、落ち込んでいる時間はありませんね。

さあ、もう一度顔を上げて最後まで駆け抜けよう!

がんばれ、6年生! ガンバレ!浦安ファイターズ!!